当館自慢の源泉かけ流し温泉をお楽しみください。 みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

設備メンテナンス終了のお知らせ

この度、一部浴槽におきまして設備メンテナンスのため、ご利用が 不可となっておりましたが、メンテナンス終了に伴い全ての浴槽が ご利用可能となりましたので、お知らせいたします。 従いまして、設備メンテナンス終了までの間、温泉 …

年末年始営業時間のお知らせ

年末年始の営業時間を以下のとおり ご案内申し上げます。 <温泉> 12/30(木) 10:00~22:00(最終 大浴場21:30/家族風呂20:30) 12/31(金) 10:00~20:00(最終 大浴場19:30/ …

休業のお詫びと館内レストラン半額セールについて【終了】

【終了いたしました】 この度温泉施設において、設備トラブルにより浴場が使用できない状況が発生いたしました。お客様には、大変ご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。 温泉を楽しみに、ご来館されたお客様に対して、 …

2021年11月度 イベントカレンダーを更新しました♨

2021年11月度 イベントカレンダーを更新しました♨ 画像はこちら >>>

福岡コロナ警報による時短要請への対応について  ※10月1日更新

いつもほうじょう温泉ふじ湯の里をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度の自治体からの要請に伴い、 下記の通り、館内レストラン筑豊ラーメンや山小屋の営業時間を短縮させていただきます。 〇対象期間 10月1日(金) …

公式アプリはじめました!!

いつもほうじょう温泉ふじ湯の里をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、公式アプリが完成いたしました!! お得な情報や素敵なチケットがゲットできるスタンプカードもご用意してます! ダウンロード特典もありますので …

2021年7月度 イベントカレンダーを更新しました♨

2021年7月度のイベントカレンダーを更新いたしました! 画像はこちら >>>  

【夏休み企画】麺夏まつり★***♪

麺類食べたら、温泉が「無料」!? 【期間】2021年7月22日(木)~ 2021年8月31日(火) 麺類をご注文されたお客様には、お会計時に当日のみご利用できる「入浴無料券」を、お渡し致します。 ※小学生までは「ハーフラ …

麺夏まつり♪

【GW特別企画】ラーメン食べて温泉に無料で入ろう!!【終了】

【本イベントは終了いたしました】 ラーメン食べたら温泉が無料!? 嘘のような本当の企画がスタート致しました! 是非この機会に、ラーメンを食べて温泉にお入り下さい。 【期間】2021年4月25日(日)~2021年5月9日( …

PAGETOP
Copyright © ほうじょう温泉 ふじ湯の里 All Rights Reserved.
PAGE TOP