当館自慢の源泉かけ流し温泉をお楽しみください。 みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

臨時休業のお知らせ

本日12月23日(金)臨時休業のお知らせ

【お知らせ】年末年始の営業時間について

年末年始の営業時間についてお知らせ致します。

【お知らせ】12月の休館日のお知らせ

いつも、ほうじょう温泉ふじ湯の里をご利用賜りまして 誠にありがとうございます。 12月の休館日をお知らせ致します。

【お知らせ】無限激辛カレーの販売期間について

大変ご好評頂いております「無限激辛カレー」につきまして、 原材料等の入手困難により、誠に勝手ではございますが、 在庫が無くなり次第販売を終了させて頂きます。 ご理解賜りますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】11月の休館日のお知らせ

いつも、ほうじょう温泉ふじ湯の里をご利用賜りまして 誠にありがとうございます。 11月の休館日をお知らせ致します。

【お知らせ】10月の休館日・臨時休業のお知らせ

日頃より、ほうじょう温泉ふじ湯の里をご利用頂き誠にありがとうございます。 煙突の改修工事のため、休館日とは別に臨時休業を取らせて頂くこととなりましたので、お知らせ致します。 急なお知らせとなり、お客様には大変ご迷惑をお掛 …

【お知らせ】台風14号の接近に伴う営業時間変更及び休館について

大型で猛烈は台風14号は、18日から19日にかけて九州に かなり接近・上陸し、暴風や大雨となる予報となってお ります。 当館では、お客様の安全を最優先致しまして以下の通り 時短営業及び臨時休館致します。 ■ 2022年9 …

【お知らせ】無料送迎バス 時刻表一部変更について

2022年9月23日より、平成筑豊鉄道のダイヤ変更に伴い、 当館の無料送迎バスの時刻も一部変更となりますので お知らせ致します。

台風による営業時間変更のお知らせ

台風11号の接近に伴い、令和4年9月6日(火)は 正午12時より開館といたします。 ※状況によっては開館時間が変更になる場合も ございますのでご了承ください。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが ご理解の程、よろしく …

重要なお知らせ

いつも「ほうじょう温泉ふじ湯の里」をご利用賜り、誠にありがとうございます。 冷却機械等の工事のため、誠に勝手ではございますが、以下の通り、休業させて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ほうじょう温泉 ふじ湯の里 All Rights Reserved.
PAGE TOP